◆Follics育毛シリーズ


科学に基づく育毛・発毛薬Follics(フォリックス)シリーズ


フォリックスは「毛髪再生化学」の観点から、髪で悩める人々をサポート


FOLLICS™(フォリックス™)とは




 多くの人が 抱える抜け毛の悩みを解決へと導くため、治療法、有効成分、原材料、成分の組み合わせに至るまで長年追求し続け、誕生したのが
フォリックス™です。フォリックス™は、遺伝性・環境性に関わらず、抜け毛を引き起こす様々な要因へと働きかけると同時に、新たに生えてくる毛の成長を促します。


毛髪を科学する。分子生物学者、皮膚科学者協力のもと、脱毛症を改善へ導く療法を日々研究しています。

徹底した品質管理


 フォリックス™の商品はすべて、cGMP(適正製造規範)の厳しい基準を満たす条件のもと、アメリカ国内で製造。商品の一貫生産を委託している製造業者はFDA(米国食品医薬品局)の定期監査・認定を受けています。
FDAとは、人用医薬品およびバイオ商品の安全性・効果・信頼性を管理する連邦政府機関です。FDAの厳しい基準をクリアした業者にて製造するフォリックス™の医薬品・美容用品は、安心してお使いいただける、良質な商品となっています。


発毛を促すと同時に、現在生えている頭髪を丈夫にし、密度を高め、今後の抜け毛を防ぐ。

「ミノキシジル」は厚生労働省から、一般用医薬品における壮年性脱毛症の毛髪用剤として発毛効果が認められている成分です。

濃度2〜16%のミノキシジルが、

発毛・育毛効果を発揮


  • フォリックス™育毛剤には、頭頂部の髪を保持および再生する、様々な濃度のミノキシジルを使用
  • ミノシキジルは、毛包の成長期を延長させ、効力を発揮させる
  • ミノシキジルは同様に、毛包のサイズを増大させ、血管を拡張する働きがある
  • 何千人ものボランティアの方々による数百の研究事例が、ミノキシジルの有効性を証明している

最新技術の採用。発有効成分を頭皮や毛髪にしっかりと届け、最大限の効果が得られる。

多様な有効成分を配合し、かつ多様に応用するため、リポスフィアテクノロジーが採用されています。

リポスフィアテクノロジー


 多様な有効成分を配合し、かつ多様に応用するため、リポスフィアテクノロジーが採用されています。有効成分の効能および安全性を高めることが目的です。
有効成分の浸透率の高さや、成分の持効性、脂質バリア機能の強化、長期間の保湿効果、そして全体のパフォーマンス向上が挙げられるほか、頭皮への刺激性や有害性がないため、安心してご利用いただけます。



医学研究について


 フォリックス™研究開発チームは、分子生物学者と皮膚科学者の協力のもと、脱毛症を改善へと導く新たな療法を追求し、研究を続けています。
この研究には、2つの側面があります。1つは、症状を改善する治療手段の提供という、「医薬品」業界への貢献。もう1つは、一般のお客様に美容のための商品をお届けするという、「美容商品」としての貢献です。医薬品としての効果を追及し、研究開発に従事する傍ら、実際に使用する方にご満足いただける美容商品となるよう、努力を続けています。




ミノキシジルの濃度で選択できる



症状に合わせた7種類の育毛剤


頭皮の状況で選べる

2種類のシャンプーとコンディショナー


1箱で成馬プラセンタ60,000mg相当分配合

育毛専門家が厳選した有用成分配合サプリ

女性専用育毛サプリメントフォリックスLUXVIVE ルグゼバイブ
女性専用育毛サプリメント
フォリックス™LUXVIVE ルグゼバイブ

医薬品フリー・成馬プラセンタ含有
7,000円~
詳細はこちら!


カートの中身

カートに商品は入っていません