輸入代行の依頼方法


会員登録済の方
以前に当サイトにてご依頼済みの方は自動的に会員となっています。ログインページにてログインしてからご利用ください。ご依頼手続き(お支払い)画面でもログインできますが、ポイントをご利用になる場合にはカート画面に戻っていただく必要があります。

会員未登録の方
ご依頼手続き(お支払い)画面にてご希望のユーザー名とパスワードを入力することで、お手続き完了と同時に当サイトの会員となります。以下の手順に従ってご依頼手続きにお進みください。

海外医薬品のお求め方法
1.製品を検索
<全製品(医薬品・医療機器・サプリメント等)共通>
製品検索の入力フォームに、製品名を正しく入力して検索ボタンをクリックします。製品によっては日本語・英語の各製品名での検索が可能です。
当サイトにてその製品のお取り扱いがある場合、検索結果に該当する製品が一覧で表示されます。製品の詳細を見るには、
ご希望の数量の製品名か製品画像をクリックしてください。
<サプリメント等(医薬品・医療機器以外)>
メニューのカテゴリから該当カテゴリー選択後、表示される製品の製品名もしくは製品画像をクリックしてください。またはおすすめ等で表示されている製品の製品名もしくは製品画像をクリックしてください。

<以下全製品共通>
2.ご依頼製品の決定
製品詳細画面の内容を確認して、ご希望の製品が決定したら、「カートに入れる」ボタンクリックしてカートに製品を入れます。数量は製品ごとに「1」に限定されています。例えば1箱の製品をカートに入れると1箱のご依頼となり、これを2箱ご依頼いただく場合には2箱の製品をカートに入れていただく必要があります。ご依頼の数の製品をカートに入れてください。
例えば、2箱依頼したいのに2箱の製品が無い場合には、1箱で決済含めご依頼を完了していただき、再度1箱で決済含めご依頼を完了していただく必要があります。お客様にはご不便に思われるかもしれませんが、できる限りご利用いただき易い料金でサービス提供するために極限まで省力化を行っております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご依頼内容が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに製品を入れます。一旦カートに入れた後でも製品の削除が可能です。

引き続き他の製品をお探しの場合には製品検索ページへ戻って上の「1.製品を検索」から始めてください。
※医薬品の男性専用商品は女性名義でご依頼いただけません。また、女性専用商品は男性名義でご依頼いただけません。これは法律により海外医薬品の個人輸入は自己で使用するための用途に限られるためです。

3.ご依頼内容を確認
ご依頼の内容を確認するため、ヘッダーメニューなどに表示されるカートボタンをクリックしてカートを表示してください。ご依頼内容を変更したい場合は、「数量」ボタンや「×(取消)」ボタンをクリックして、再び製品検索ページから製品を選びなおすことができます。
全ての内容をご確認のうえ、お手続を完了するために「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

4.ご依頼(お支払い)手続き
新規ご依頼(会員未登録)の方はお客様情報・お届け先など入力必須項目について必ずご入力をお願いします。【ご注意】お届け先は、個人宅でお願いします。会社への送付の場合、通関で止められる可能性がありますのでご注意ください。会社兼自宅のなどの場合は、[ 会社のご住所 〇〇会社-内 お名前 ]の記載であれば通関できる場合がありますが、ただし、発送方法が[RAM]の製品に限られます。それ以外の[ヤマト便][EMS]などの場合は通関が厳しいためご自宅宛てのみとなります。詳しくは、メニューの「配送・荷物」をご覧ください。
2回目以降の購入(会員登録済み)の方はこの画面でログイン可能です。ログイン後には表示されているお客様情報が正しいかご確認下さい。
【重要】入力方法(形式)について
【お届け先ご住所(ひらがな)】は特に重要で、正しく入力されないと製品が配送されません!ご注意を!上のご住所を同じ住所をひらがなで!

「郵便番号」はハイフン(-)付き7桁で全て半角入力!
 123-4567
「お届け先ご住所(ひらがな)」は全角ひらがなで!数字・記号(“-“と”#”のみ使用可)は半角で、適宜スペースを入れて!
東京都千代田区霞が関町1-2-2佐藤アパート205号室
とうきょう-と ちよだ-く かすみがせき-ちょう 1-2-2 さとうあぱーと 205 ごうしつ
上の例のとおり正確に全角ひながな、半角数字ハイフン、適宜挿入されたスペースにて入力することで、当サイト内部システムにて製品の配送先としてローマ字に自動変換されます。慎重にご入力ください。絶対にローマ字では入力しないでください。
「電話番号」はハイフン(-)付で全て半角入力!
 03-1234-5678
実際の配送にはラベル表記に平仮名、ローマ字、漢字が混ざっていることがございます。これは海外発送元が印刷用の日本語フォントを持っていない、プリンタが対応していない等の理由によるものです。

支払い方法を選択してください。

既に会員の方でかつログイン済みの方には利用可能なポイント数が表示されます。ポイントをご利用の場合には適用するポイント数を入力してください。

全ての必須項目を入力し、下方に表示されるご依頼内容をご確認された後、同意事項にチェック(必須)してください。この画面がご依頼の最終確認画面です。内容に間違いが無いか十分にご確認下さい。
※配送先含めお客様情報は必ず製品ご利用者についてご入力ください。法により自己使用以外の個人輸入は認められておりません。他の情報を入力された場合の税関での製品没収等による製品の不達は免責とさせていただきます。料金の返還もできませんので十分にご注意下さい。

5.お支払い手続き
お支払いは指定銀行口座へのお振込またはPayPalへのお支払いにて承ります。

確認画面にて「依頼(注文)を確定する」ボタンをクリックするとご依頼が確定します。PayPalでのお支払いの方はそのままPayPal画面に沿ってお支払いをお願いします。

ご依頼内容は自動送信メールにてご案内しておりますので、ご確認ください。

なお、指定口座へのお振込みの方は、ご入金期限は休日含むご依頼の7日後16:59までになりますのでよろしくお願いします。
※例:金曜日にご依頼 -> 木曜日16:59までにご入金
ご入金期限を過ぎると、当ご依頼はキャンセルとなります。

各営業日の17:00までにご入金の確認がとれたご依頼について、翌営業日のご手配となります。
各営業日の17:00以後にご入金の確認されたご依頼は、翌々営業日のご手配となります。

お支払い方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

6.発送のご案内
製品発送後にメールにてご案内いたします。メールを受信されましたら荷物追跡番号(荷物番号がある場合)にて配送状況をご確認になることが出来ます。
※荷物番号は検索可能となるまで数日要する場合、日本国内に到着後に検索可能になる場合などがあります。荷物検索はメール受信後、数日待ってから行ってください。

7.到着荷物のご確認
製品の不足、破損、不良だった場合や、ご依頼と異なる製品が届いた場合には「未使用の状態で、到着後2日以内」に、サイトにログイン後お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
※到着後2日を経過してからのご連絡に関しましては、ご対応できませんので、予めご注意ください。

製品の発送国が異なる場合や、複数製品の場合は複数便での配送となります。

カートの中身

カートに商品は入っていません